美容整形を名古屋でしましたが心持ちがかわりました

美容整形を名古屋でしましたが心持ちがかわりました

美しさは心から、というのは本当だと思います。

容姿が原因でいじめにあったり、事故や怪我で顔に傷がある。

そういった経験によってますます自信がなくなって外見を磨けなかったり、心が折れてしまうことがあります。

美容整形外科はそういった方にも、より明るい人生を歩んでもらえるようお手伝いをします。

もしかしたらほんの小さな施術だけでも、人生が変わるという可能性もあります。

私は鼻の手術を受けました。

小鼻が大きくぶた鼻で、それに応じて唇も大きく典型的なブサイク顔でした。

どんな服をきても楽しむことができず、同時に肥満にもなってしまい負の連鎖に。

性格も良いはずがありませんでした。

しかし、お金を稼ぐようになって美容整形の道を見つけると、これをチャンスだと思いました。

名古屋でクリニックを見つけた時、幸せになるには自分から動かなきゃ…と決心できたんです。

おかげさまで見違えるように明るくなれました。

東京・大阪・名古屋に拠点を構える大きなクリニックさんでしたが、今回名古屋で施術を受けました。

大手だとシステムもしっかりしているのでオススメです。

名古屋なら高校生でも美容整形ができるんです

腫れぼったい目がどうしてもいやで、中学高校と毎日アイプチをして学校に行っていました。

クラスの女の子はみんなぱっちりした目をしていて、羨ましさが増していくうちにコンプレックスになっていきました。

体育祭の日の帰り、アイプチが汗で取れてしまったんです。

この時すごく嫌な思いをして、どうにかずっと二重がもたないか考えたところ、美容整形にたどり着きました。

名古屋にあるとわかり、母に同行をお願いして説得した結果OKをもらいました。

カウンセリングで「切らないのでご安心ください」と言われてホッとしたようです。

連休の間にやってもらうことになり名古屋の美容整形外科までちょっと足を伸ばしましたが、すぐに終わってびっくり。

それに、これまでにつけていたアイプチの後に沿うように印をつけてもらったので、腫れが引いた後も整形だと誰にもばれませんでした。

美容整形を名古屋で受ける

アイプチより自然に見えるくらいです。

学生割引も効きましたし、最後までちゃんと面倒を見てくれるみたいで両親も安心していました。